レッツやってみよ~ヘタレから社長になるまで!

社長になるには 起業するには ついて書いていきます!

浅草 in a happy new year!!(^-^)

みなさん、こんにちは!

『noyoha』です!
 
皆さま、お正月休みはもう終わりましたか?
今年はあまり長くない休みでしたよね?(>_<)
もうちょっとゆっくり過ごしたいと思う方も
きっと多いですよね。
個人的には今週一週間くらいはゆっくりと
まだお正月を満喫したい気分です。(^-^)
 
実家で過ごしたり
海外に行ったり
友達とワイワイ過ごしたり
 
皆さまが年の初めを笑顔で
迎えて頂けたら僕も幸せです(^-^)
 
さて、僕は元旦の初詣につづき
浅草に行ってきました!
 
さすがは浅草!
久しぶりに伺いましたが
普段に増して沢山の人が出向いていて
びっくりしました。(^_^;)
 
仲見世もお正月感満載で
歩いているだけでも
あぁ、これぞ、日本のお正月なんだ
という気分を盛り上げていました!
 
浅草の神様にも
しっかり挨拶をしましたよー!
 
元旦ぶりですが
またおみくじも引きました!笑
 
結果はとても良いことが書いてあり
今年の楽しみがまたひとつ
増えました!(^-^)
 
皆さんもおみくじは引きましたか??
 
悪い結果も良い結果も
それぞれが心に思い描いていることに
神様がそっとアドバイスをしてくれる
 
ちょっとした後押しが
後から考えると
何かを決めたり進めたりする上で
とても大事になっていた。
 
そんなこともありますよね。(^-^)
 
偶然は必然。
そんな言葉もありますが
何気ないことも未来への
一歩に繋がっているんだな
 
そう、浅草で感じました。
 
着物の方も多く
大変だなぁと見ていると
レンタル着物屋さんが
沢山あるんですね!!
 
さすがは浅草!
僕も来年は着物を着て
浅草寺にお礼参りに
伺いたいと思いました!(^-^)
 
その前に
会社を立ち上げたら
上手くいくように
もう一度お願いに来よう。笑
 
それでは
皆の力を信じて
可能性を信じて
一緒に進んで行きましょう!
 
f:id:tanoshimujinsei:20160106000636j:image
 
f:id:tanoshimujinsei:20160106000643j:image
 
f:id:tanoshimujinsei:20160106000711j:image