レッツやってみよ~ヘタレから社長になるまで!

社長になるには 起業するには ついて書いていきます!

大晦日!!(^-^)

みなさん、こんにちは!

『noyoha』です!
 
いよいよ2015年も残り数時間。
街も年越しの空気で溢れていますね。
 
皆さまは今年一年充実した年になったでしょうか?
 
僕たちは日進月歩、まぁ亀のようなスピードですが
こうしてブログを始め、皆さまと色々な思いを
共有することが少しでも出来たかな、
ちょっと前進できたかなと
思える年になったと思います!(^-^)
 
個人としても良いこと悪いこと
それぞれありましたが
多少なりとも成長できたのかなと思う一年でした。笑
 
 
僕はこの大晦日、お正月の空気が好きなんです!
 
どこに行っても人だらけで混み合ってますが、
不思議と何故か皆、幸せそうな顔をしてませんか?(^-^)
 
凛とした冷たい気温の中で
一年の計を神様に誓い、願う。
 
若い人もお年寄りも
男の人も女の人も
全員が目を閉じ
静かに手を合わせ
幸せを思う。
 
日本独特の文化ですが
初詣で人々が願うそれぞれの幸せは
きっと皆の幸せに繋がっている。
 
そう毎年思っています。
 
人の思いの強さは決して弱いものでは
ないと僕は信じています。
 
平穏や飛躍、明るい未来を
それぞれが願い、その気持ちを信じていけば
きっと小さな道かもしれないけど
神様は優しくその道へと
導いてくれる。
 
そんな気がします(^-^)
 
さぁ!まだ2015年はちょっと残っていますよ!
悔いを残さぬよう
やりたいことがあれば
ちょっとでもそれをやってみましょう!
 
きっと来年の一歩に繋がるはずです(^-^)
 
今日の画像はシドニーで年越しをする友人から
届いたものです!
 
日本とは真逆、真夏のオーストラリアの
年越しもまた活気があっていいですね!(^-^)
 
来年は皆さまに色々ご報告や共有が
出来るよう進んで行けたらと思います!
 
 
それでは
皆の力を信じて
可能性を信じて
一緒に進んで行きましょう!
 
皆さま、良いお年を!
 
f:id:tanoshimujinsei:20151231173427j:image