レッツやってみよ~ヘタレから社長になるまで!

社長になるには 起業するには ついて書いていきます!

謹賀新年 2016!!

みなさん、こんにちは!

『noyoha』です!
 
明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
東京はすっきり晴れていい元旦となりました!
肌に刺さる冷たい風がさらにお正月感を
増しています。
 
皆さま、初詣はもう行かれましたか?
僕は先ほど新年の願いを込めて
行ってきました!
 
さすがに元旦、夕方くらいに行きましたが
かなりの人が並んでいて
お参りにも時間がかかりましたが
新たな年への期待と神様からの後押しを
期待して初詣してきました!
 
おみくじも引きましたよー!
 
大吉ではありませんでしたが
悪くない結果だったので
プラスに捉えていこうと思います(^-^)
 
おみくじを引いた際に
バルセロナから来たという
外国人観光客の方に
話かけられ、おみくじの説明をしました。笑
 
なかなか英語では
うまく伝わるか心配でしたが
理解してくれて喜んでくれました(^-^)
 
彼は日本が大好きだと言っていました。
皆んなが優しく、
そしてとても平和だと。
 
お正月の日本の独特な雰囲気も
大好きだと言っていました。
 
海を越えてはるばる来られた方にも
お正月は特別と感じてもらえるほど
日本の良い伝統なんだなと
改めて感じました。
 
これからもそういった方が
一人でも増えるように
また少しでもそういったことに
貢献できるような企業を作れたら
最高だなと思います!
 
2016年は皆さまにとって
飛躍の一年となることを
心からお祈り申し上げます。
 
それでは
皆の力を信じて
可能性を信じて
一緒に進んで行きましょう!
 
f:id:tanoshimujinsei:20160102000459j:image