レッツやってみよ~ヘタレから社長になるまで!

社長になるには 起業するには ついて書いていきます!

merry christmas!!

みなさん、こんにちは!

メリークリスマス!(^-^)
『noyoha』です!
 
ブログを始めてまだ数日ですが
徐々にアクセスをして頂ける方が増えて
大変ありがたい限りです!(^-^)
 
これからも出来うる限り更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します。
 
さて、今日はクリスマス!
皆様のもとにはサンタクロースは来たでしょうか?笑
街もイルミネーションが輝き、クリスマス、年末の装いでいよいよ今年が終わるなぁという気分で
溢れていますね。
 
起業を決意してまず第一歩として始めたのが
本ブログです。
赤裸々に起業までの道のりを綴り、
皆さんと共有していこうと思ったことが
きっかけです。
 
今年もメンバーと色々な相談や試行錯誤を
してきました。
なかなかうまく行かないことも当然のことながら
多々ありましたが、今、ようやく進み始めている
ことを実感しています。
 
つまずいたっていいじゃないか!
失敗だっていっぱいしよう!
 
楽天的なメンバーの集まりですが
こうやってブログを通じて皆様に想いの共有が
出来ることに喜びと期待を膨らませています。
 
サンタクロースを待つ子供のように
ワクワクしながら毎日を過ごしていけたらと
思っています!
そしてその気持ちを何らかの形にして皆様に
ぜひお届けできるような会社を作っていきたいと
思います!
 
 
それでは
皆の力を信じて
可能性を信じて
一緒に進んで行きましょう!
 
f:id:tanoshimujinsei:20151225150150j:image