レッツやってみよ~ヘタレから社長になるまで!

社長になるには 起業するには ついて書いていきます!

the way of starting a business

みなさん、こんにちは!

『noyoha』です!

 

今日はあいにくのお天気で気温も下がり

一気に冬の装いになりましたね!

皆さまお体は大丈夫でしょうか?

風邪など引かぬようにどうぞご自愛ください!(^-^)

 

さて、ヘタレから社長への転身を赤裸々に書いていこうと

始めたこのブログですが、皆さんも自分で何かを始めようと

したことってありますか?

 

なかなか最初の一歩ってハードルが高いですよね。。

何をするにも色々考えてしまったり不安になったりと。

 

僕たちも起業しようと決めた時、それは同じでした。

 

本当に大丈夫なのか?

間違えていないのか?

起業しても数年の内に無くなる会社も多く

自分たちも同じになるのではないか?

 

常に自問自答の日々でした。

でも、ひとつだけ最初から分かっていたことがあります。

 

それは

『始めなければ始まらない、後悔も出来ない』

ということです。

 

何事もやってみないと、納得が出来ない人たちの集まりなので

とにかくやってから後悔も失敗もしよう!と当初から

何故か前向きに捉えて進んでいます。(^-^)

 

なので同じ想いや考えをもつ方がいたら

ぜひ一緒に頑張りましょうと思っています!

 

ブログから繋がる縁もきっとあるし

素敵な未来に皆んなで進んで行けたらと思っています(^-^)

 

何も気にせず色々なご意見をぜひ

コメントで寄せて頂けたら幸いです!

 

 

それでは

皆の力を信じて

可能性を信じて

一緒に進んで行きましょう!


f:id:tanoshimujinsei:20151224022152j:image